So-net無料ブログ作成

大掃除は三文の得 [日常]

ぶんかとうさんに人形を送ってほっと安心したら、ガッシャンと「大掃除モード」にギアが入りました。模様替えではなく大掃除なので見た目は大して変化が無いのですが、棚に詰め込まれたものを取り出しいらないものを整理し、整頓し直し、「埃を逃さずキャッチする」というモフモフで拭き拭き。床の隅っこや棚の下で安穏と暮らしていた埃たちには大迷惑な事だったでしょう。さすがにモードの持続が切れてきた頃、ふと棚の上の袋に気が付きました。開けてみると小ぶりな魔法瓶!
 しまいこんでいて持っていた事すら忘れていました。ちょっと前から小ぶりな魔法瓶が欲しいなあ…とホームセンターなどを物色していた私。さっそくきれいに洗って使い始めました。
170220_1841~01.jpg
nice!(2) 

nice! 2