So-net無料ブログ作成

ありがとうございました [人形]

個展に足をお運び頂いたお客様、ありがとうございました。いつも来ていただくお客様にまた会えるのも嬉しいし、初めてのお客様に喜んでいただけるのも嬉しいし、個展はやっぱり楽しい! しかも関西の人形展で親しくお話しさせて頂いたお客様の何人かが、わざわざ来てくださったのは格別嬉しいです。便利になったとはいえやはり関西は遠いですもの。
 個展期間中にあったことなどブログに書きたいことは山ほどあったのですが、搬出してから作品やこまごまとしたディスプレイ用品などを片づけるのに今日までかかってしまいました。個展をやっていたのが遠い昔みたいな気分です。ではでは会場風景の画像を。
まずは今回のテーマとなっている日本とアルメニアコーナーです。日本の物とアルメニアの物との共通するものや、お互いを想う心についての作品です。
PA0_0017.JPGPA0_0018.JPGPA0_0019.JPGPA0_0020.JPG

よりオシャレになったスクールガール、スクールボーイたち
PA0_0022.JPG

新作の少年少女胸像
PA0_0023.JPG

チビちゃんビスク。
PA0_0013.JPG

人形教室宣伝のために生徒さん達にも一肌脱いでもらいました。
PA0_0016.JPG


最終日に、なんと!駐日アルメニア大使であるポゴシャン閣下が見に来て下さいました!!大きなホールなら適正サイズの閣下ですが、まじかで拝見するとフツーのおじさんの3人前以上はありそうな巨体。背も高ければ幅も奥行きもある閣下が一人いるだけでギャラリーは満員状態。1Fでやっていた時だったら閣下は多分部屋には入れなかったな、きっと。
PA0_0015.JPG
nice!(1) 

nice! 1