So-net無料ブログ作成
検索選択

珍客来訪 [日常]

夜も更けて来て、さて寝ましょう…窓を閉めて…その前にベランダの植物を確認して…なんて出たり入ったりしていたから紛れ込んだんでしょうかね?カーテンの上で何かバタバタしている!カメムシ?昼間も入り込んで来たよね、迷惑。
 しかししかし、今夜やって来たのはトンボ!!トンボは山で避暑した後また里に下りてくる習性なので、この時期ってことは孵化したばっか、ってこと?なんでまた人間の住処に入って来ちゃったのかな。まだ幼いから好奇心がいっぱいなのかな。雀の幼鳥も私んちを覗きに来るし…。
記念撮影の後、窓から放したけどちゃんと飛べたかな。植木に泊まらせておく方が親切だったかな。
PA0_0499.JPG
nice!(0) 

nice! 0