So-net無料ブログ作成
検索選択

まぶしい緑の季節 [日常]

4月末からのゴールデンウィーク。こういうものはカレンダー通りに働かざるを得ない人々へのご褒美なので、私には関係ないことなんですが、世間が浮かれるとつい巻き込まれてしまう。骨董市なんて行っちゃおうかな!
 開催場所を地図で眺めるうちに「自転車で行けるんじゃないの?」と強気になり、迷ったり戻ったりしつつ片道6キロ弱を走破。けっこうキツイ。昔エコールドシモンまで片道12キロを自転車で通っていた頃と同じに考えちゃダメよね。
 街はは新緑が美しく、楠などの木々の花が素晴らしい香りを漂わせてる。骨董市のそばの森のような公園には親子連れがアスレチックを楽しんでいる(画像は骨董市の帰りなので親子たちは帰ってしまった…)。
 さて来週からは心を入れ替えて頑張ります。自信無いけど…。
PA0_0487.JPG
nice!(0) 

nice! 0