So-net無料ブログ作成
検索選択

双六アルメニア10月のコマは [ア−トとの遭遇]

先月は大パーティーのコマに停まった私の「アルメニア関係イベント双六」、今月は「アルメニアの首都エレバンでのアート展に参加」のコマに進んでいます。今年1月にアルメニアに日本大使館が出来ました。そのお祝いのイベントが3月、5月のアート展でした。で、今度はアルメニアでの大使館設立のお祝いイベントに参加…となりました。アルメニアはトルコの右隣に位置していますが宗教はキリスト教です。
アート展の会場はハチャトリアンホールとディリジャン国立美術館の2か所。なので振袖の少女とジャケットの少年と2体、連れて行くことにしました。期間は10/21~31まで。
さて、アルメニアとはどんなところなんでしょう?ものすごく古い歴史を持つ国、興味津々です。
PA0_0450.JPG
nice!(2) 

nice! 2