So-net無料ブログ作成

アルメニア文化週間展のお知らせ [ア−トとの遭遇]

「アルメニア文化週間」ということで、アルメニアのアーチストたちの作品や子供たちの絵、写真等々と共に日本の作家たちの作品も展示し交流する…というアート展に声をかけて頂きました。期間はエコールドシモン展とほぼ重なるので、両方楽しんでいただけたら。アルメニア…の会場は代官山なので、これはこれでお散歩も楽しい場所ですし。
●アルメニア文化週間
期間:5/19(火)~24(日) 9:00~21:00(19日は14:00から。15:00からオープニングセレモニーあり)
会場:代官山ヒルサイドテラスF棟
PA0_0399.JPG
なんとまだDMが出来上っていないので先日の「アルメニア人映画の夕べ」のパンフレットで代行。私はパラジャーノフの「ざくろの色」を見てきました。…何層にも何層にも重ねられた思いが閉じ込められているけどそれを饒舌に語ることはしない映画でした。
nice!(0) 

nice! 0